2023年4月24日月曜日


 

 こんばんは、久々のペー吉Houseのエントリーですが、実は一昨日から松江の皆実館にお邪魔して宿泊しました。

流石に料理は美味しいときていましたが、写真『のどぐろ』が最高に美味しかったです。

食リポは得意ではないですが、まず私は魚の煮付けが全ての食べ物の中で一番苦手です、そんな私を妻が誉めるほど綺麗に身を食べ切ったと言うことでご理解いてだけないでしょうか、ます魚はめんどくさいので、刺身以外はあまり手をつけなく出されたら全て妻が裁いて食べていました。

実は、以前長崎の民宿のご主人に夫婦でお風呂に閉じ込められ、「今から魚を獲ってくるから」と言われ半ば強引に魚を食べることになりました、その時も美味しく骨までしゃぶっていました、その時以来久々に『お魚』を食べました。


0 件のコメント:

コメントを投稿